[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

四日市にDD51を撮りにいったら・・・タキ1両。

2016年07月20日 | 鉄道

先月、中央西線のロクヨンを撮りに行った帰りに、DD51を撮りに四日市に寄りました。

初めてだったので、近鉄の海山道駅に行きました。

工場側の改札口を出たら踏切の警報機が鳴りはじめ、いきなりのDD51重連です。

しかし、カメラの準備が出来ていないので、スマホで動画を撮るのでせいいっぱいでした。

そえから1時間待ってやってきたのが・・・タキ1両でした。(+o+)

反対の改札口から鳥居が見えたので、お参りに行きました。

伏見稲荷ほどではないけれど、沢山の鳥居があったのでパチリ。

背後で人盛りがしたので見てみると、猫の撮影会が始まっていました。

なんか、夕ご飯は済んだようで眠そうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆クレイル運転開始 | トップ | 横浜で<583系で行く青森の旅> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事