[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

上総久保駅の大銀杏は来週までもたない?

2013年11月25日 | 鉄道

Img_2013_11_24_69781 小湊鉄道のfacebok記事に上総久保駅の大銀杏の写真が載ってたので、もしかしたら来週の土日では駄目かもしれないので、とりあえずやってきました。

下の方の葉はまだ少し青みががっていますが、上の方は少し枯れている?ようでした。

そんな中、大勢の老若男姑カメラマンが団体でやってきました。

傍に行ってこっそり話しを聞いてみると、どうやらY旅行代理店の宇都宮営業所が企画した、プロの写真家が同行する鉄道写真撮影ツアーの一行でした。

別にK先生の話を聴くつもりはまったくなかったのですが、勝手に聞こえてくるので・・・

そんな中、背後の道路をどっかで見たような帽子を被った人が運転する車を見かけました。

そんなに目が良くないので間違いかもしれませんが、SN氏?

Img_2013_11_24_7026 尚、24日(日)からイルミネーション列車が運行なので帰りに乗ってみました。

家に帰ってからネットで調べたら、やっぱし昼間見た人はSN氏だったかも知れません。

【上総久保駅情報】

お腹すいたら、県道まででるとYショップがあります。

去年も行きましたが今年も行って、Maxコーヒーと菓子パンを買いました。

これが今日の夕ご飯です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鉄道とおはぎ | トップ | 品川駅線路切り替えの影響で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、もちそうだよ。 (まめだ)
2013-11-28 23:58:23
いやいや、もちそうだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事