[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

江ノ島駅の雀達の会話

2013年05月12日 | まち歩き

Img_2013_05_12_2694A「もうそろそろ、衣替えしたいな~。」

B「ええ~っ、私冷え性だし海辺の夜は寒いからまだこのままでいいわよ!」

C「何言うてねん、浜松町駅の小便小僧は毎月着替えておる衣装持ちなんやねん。」「それに引き換えわしらは着たきり雀なんやでっ!」

A「何で君は関西弁なんだ?」「そこは、今注目の袖ヶ浜訛りじゃん」

D「おら、ウニが獲りてぇ」

ABC「じぇじぇじぇ!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて動画(リニューアル485... | トップ | ハイ、カニかま! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その服、最高じゃん! (小便小僧)
2013-05-13 11:08:11
お袋の匂いがするヨ(T^T)
返信する
いやぁ~っ、猫が私たちを狙っている~っ! (雀B)
2013-05-13 23:22:17
いやぁ~っ、猫が私たちを狙っている~っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事