[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

<ひかり509号>300系から700系へ・・・

2012年01月10日 | 鉄道

Img_2758

2012年1月8日を最後に<ひかり509号>は300系から700系に交代し、2012年1月9日を最後に<ひかり511号>は300系から700系に交代します。

勿論、上り二本も同様です。

そこでではないのですが、思いつきで富士川橋梁にやってきました。

偶然にもトラス橋の隙間にピタリと300系の顔が収まりました。

ヤッター

もう少し、富士山(静岡側)に雪が積もっていれば良かったのですが、雨が降らないので強風で吹き飛ばされるそうです。

それでも、雲を突き抜ける富士山は日本一高い山であることの証しになっています。

あと~っ、少し車体が汚れてるのが気になりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急車輌で帰宅 | トップ | エコでレトロ風のカゴ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「富嶽三十六景」に比べるといまいちかな? (南斎)
2012-01-17 12:28:40
「富嶽三十六景」に比べるといまいちかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事