[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

烏山線とひまわり

2023年08月13日 | 鉄道

青春18きっぷを買ったはいいものの、台風襲来の予想があり遠出ができないため、割と近場の烏山線を撮影に出掛けました。

というのも前日か前々日に新聞に、ひまわり畑と烏山線の記事が載っていたからです。

失敗したのは、烏山線って本数少なくアングルを変えて撮るには、猛暑の中を1時間以上も待つことです。

幸いにも殆んど使用されていない、屋根付きの駅前駐輪場があったので助かりました。

1カット目は逆光で、猛暑ぶりが伝わると思います。

 

2カット目は順光でと思ったのですが、通過時に雲が・・・

これ以上、ここで待つのは大変・・・いや危険なので家路につくことに。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペーシアXデビュー | トップ | 祝!開通 芳賀・宇都宮ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事