[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

宇都宮駅〈下野山菜弁当〉

2018年08月12日 | 駅弁


宇都宮駅での乗り換えの合間に、駅弁コーナーを覗いてみたら買いたくなったので、早目の昼食用に買いました。
宇都宮や黒磯からの電車では食べられないので、新白河で乗り換えた電車の中で食べました。
以前に宇都宮駅で買った駅弁に、グルテンミートがメインの駅弁を買ったことがあります。
今回はメインではありませんでした。(写真左下)
グルテンミートは肉じゃないんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23:54新宿発<ムーンライト信... | トップ | 津軽線 キハ40の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅弁」カテゴリの最新記事