[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

189系<鎌倉あじさい号>

2016年06月19日 | 鉄道

今日は485系のラストランだけれど・・・

とりあえず北鎌倉にやってきました。

混雑は覚悟していたけれど、物凄い混雑で早く帰りたい気分になりました。

<鎌倉あじさい号>がターゲットだけれど、沿線には紫陽花は殆ど咲いていないけれど、なんとか見つけてパチリ。

どの189系が来るのかなと思っていたら、グレードアップあずさ色のM52編成でした。

久しぶりです。

お目手が往ってしまったので、早々帰途につきました。

藤沢駅から快速急行に乗って新百合ヶ丘に着いたのですが、新百合ヶ丘駅には各駅停車が待っていません。

各駅停車が来たのは7分後で、快速急行で時短した分を使い果たした感じです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降りしきる雨の中、EF81 81牽... | トップ | 驚き、近鉄ってまだ新聞を運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事