[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

ちびまる子ちゃんラッピングトレイン

2019年01月02日 | 鉄道

年末は色々と忙しかったので、なかなか出掛けられかれなったので青春18きっぷが余ってしまったので、正月2日ですが出掛けました。

最初は岳南鉄道に行く予定でしたが、富士山が隠れていたので足を延ばして静岡鉄道にしました。

ちびまる子ちゃんもいいのですが、1000形(東急7200系と同じスペック)も数を減らしたこともあります。

やっぱり静岡鉄道といえばちびまる子ちゃんで有名な巴川。

川なので綺麗な水鏡と行かないですが、まずまずかな?

A3000形の時はもっと良かったです。

最後は静鉄カラー?の1000形で締めくくり。

最近はあまりにも寒いせいか?風邪をひいた?にか体調が今一つのでこれで帰途につきました。

今冬の青春18きっぷは使い切れるか心配です。

動画も撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老鉄道(二日目) | トップ | リハビリがてらに銚子電鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事