[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

第577回TBS落語研究会

2016年07月13日 | 落語

「家見舞」立川吉幸
脱北者から目が離せないそうです。
「馬の田楽」台所鬼〆改めおさん
おさんって何だ?
台所のおさんどんか(;¬_¬)
もしかしたら、夏の医者も上手いかな?
「雉子政談」柳家喬太郎
(祝)ウルトラマン放送開始50周年。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ウルトラマンは心の中に生きていますす。
と言い残して新宿末広亭に、たい平師匠の代わりにトリを取りに行きました。
いやいや、中身は前半と後半ではがらりと変わり、馬の田楽から動く生首へ。
でも、動く生首の話しは何処かで聞いたことがあるけど、思い出せない。f(^_^;)
でも、○○政談って付けていいのかな?少しシックリしない。
「粗忽の釘」春風亭一之輔
初対面でヒューヒュー 土星躍りでペロがポーンってか?
「藁人形」入船亭扇辰
そんなに怖い噺ではないんだ、歌丸師匠は怖かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノサクで原色ロクヨン(お... | トップ | 伊豆クレイル運転開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

落語」カテゴリの最新記事