[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

北陸鉄道も訪れました

2020年08月22日 | 鉄道

午前中に七尾線を撮影した後は金沢に戻り、北陸鉄道浅野川線を撮影しました。

フィルム時代には撮影したことはありますが、デジタルでは撮影したことはないし、東京メトロ03系に置き換えなので・・・

前面を改造前に譲渡されたので、昔の京王井の頭線を思い出します。

こちらは元東急の7000系です。

石川線はなぜかいつも中間車改造ばかり撮影しています。

なんか、前面の広告が真っ白だなと思ったら、なんとマスクをしていました。

日中は二編成運用で、もう片方は元井の頭線です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜色の七尾線朝の6連とクハ45... | トップ | East i-Dが越中島支線を検測 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事