[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

新しい相棒8066Fと検測するテクノインスペクター

2021年11月14日 | 鉄道

前日の同曜日、ホームの新宿方に撮り鉄が集まっていたので・・・これは、きっとテクノインスペクターだなと思ったのですが、用事があるので諦めました。

なので、翌二日曜日は始発電車に乗って六会日大前までやってきました。

きっと、朝日が当たるテクノインスペクターが撮れるかなと思ったら、雲が多く・・・

それでも、隙間から漏れた日が差しました。

 

初めて、ビデオカメラで動画を撮ったので・・・

検測二日目は、複々線区間の緩行線、江ノ島線と多摩線の検測なので黒川まで戻ってきました。

住宅街を走る多摩線なので、ススキと絡めて撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈川を渡る赤電ラッピング | トップ | 紅葉した等々力渓谷沿いを往... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事