[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

Rail Magazine 336(2011-9)号 今日の一枚 TODAY's NICE SHOT!掲載

2011年07月21日 | 写真

Img_4601

Rail Magazine 336(2011-9)号の『RM今日の一枚 TODAY's NICE SHOT!』に掲載されました。

2011年は二度目です。これで、昨年の『RM今日の一枚 TODAY's NICE SHOT!』の掲載回数に並びました。

と言っても掲載誌はまだ届いていないので、駅前の書店で確認してきました。

やっぱ、東京でないと発売日には届かないのでしょう。

2011年はあと4回のチャンスがありますが、どうなることでしょうか?(昨年の後半はだったし・・・)

やっぱし、会社員なので平日は夏の早朝か夕方か、節電休暇しかチャンスがないので、当分は苦戦が続きます。(休日はライバルが多すぎて・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道して帰途へ | トップ | 北東北撮影紀①(7月18日) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事