[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

待ったよ~っ、ニーナ

2021年04月10日 | 鉄道

ゼロロクニーナことEF6627号機が牽く3074レが西浜松で抑止しているので、間に合うなと思って出掛けました。

さほど遠くへは行けないなと思って、戸塚駅で待ち伏せに・・・・

まだ来ないと後ろを振り返ったら、Easti-Eがやって来たので慌てて撮りました。

暫く待つと西浜松を出発した情報が・・・

でも来ない・・・

相模貨物駅でまたまた抑止。

でやって来たのは15時前・・・

足は棒の様だし、お腹も減りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中の東海道を下るゼロロク... | トップ | 虹釜でカシオペア返却回送とE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事