[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

快速谷川もぐら・ループ号

2019年09月15日 | 鉄道

高崎線に乗っていたら、ジョイフルトレインリゾート<やまどり>が通過待ちをしていたので、どこかで撮ろうと思っていたら、いつの間にか水上駅まで来てしまいました。

どうせなら列車の名前通りにトンネルで撮ろうと思い、新清水トンネル内に下りホームがある湯檜曽駅に行こうと思ったら水上駅から先はIC乗車券が使えないじゃないですか・・・

現金精算できるほど現金は持っていないので、水上駅で一旦降りてきっぷを買いました・・・

予定通り前も、後ろも撮りました。

上りも撮ると3時間近く待つことになるので、例のあれを撮りました。

(有名な場所ですが・・・)湯檜曽駅上り線ホームで待っていると、これからやって来る電車がループ線を下ってくるところと、駅に到着する二枚の写真を撮ることができます。

動画も撮りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷ最後の一枚を使... | トップ | さよなら上州電鉄クモハ153・154 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事