[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

梅雨日のEF66 27号機(ニーナ)

2017年06月25日 | 鉄道

土曜日に十分な休養を取ったので、雨が降っていたのですが久しぶりニーナなので石橋にやってきました。

雨の日の撮影は体に悪いので、車での移動です。

車に乗るのも久しぶりだったので、バッテリーが上がっているかと思ったけれど大丈夫でした。

あと、ロクヨンは広島更新色だったのですが、けっこうコンテナが歯抜けでした。

先週の日鐵ロンチキはサメでしたが、今日は予定通りの桃太郎です。

やっぱ、ロンチキは高いところからでないと・・・

【注意点】

この場所に到着したとき、猿が道路を歩いていました。

崖下を除くと、ボス猿が威嚇してきてました。

おー、こわ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サメ牽く日鐵ロンチキが往く | トップ | 第588回TBS落語研究会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事