黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

播州清水寺の観音Tシャツ

2010-05-25 23:18:47 | 西国三十三所巡礼
先日の日曜日の嵐の中、西国第二十五番の播州清水寺へお参りしました。平地でも
すさまじい風雨でしたから、山上の清水寺はなおさらであることはいうまでもありません。
霧がかかっていて、傘をさしていても濡れました。

こんな日に参拝する者など僕ぐらいか?と思っていたら、駐車場に車が10台ほど
停まっていて、少ないながらもそれなりにお参りの人いました。

前回は1月にお参りしていますが、そのときに買おうかどうしようかと迷って
結局そのときはスルーした、観音Tシャツ。これからの暑い季節でのお参りに
使えそうなので買いました。2000円。サイズもSSから3Lぐらいまであって
色は黒文字に白と白文字に黒の2色ありました。



結縁開帳の記念スタンプ


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 人気ブログランキングへ ←ポチッとクリック応援お願いします!

←こちらもよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵祭 | トップ | 舞鶴 円隆寺境内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西国三十三所巡礼」カテゴリの最新記事