黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

長崎カステラアイス

2007-06-27 21:05:47 | Weblog
スーパーで「長崎カステラアイス」なるもの発見。



カステラアイス?カステラ?・・・カステラ味のアイスなのか?
・・・と当然興味が涌くじゃないですか。買ってみました。



カップアイスの真ん中に小さなカステラが一切れ・・・。
アイスは普通のミルクアイスでした・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことん | トップ | まっちゃもんぶらん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ (ひとり旅)
2007-07-01 15:09:06
わたしも大学生のときにショップで買って食べました

結構ふつうですよね・・・(笑)
返信する
そう (黒駒@管理人)
2007-07-01 17:36:16
少し期待していただけに・・・
まあでも値段(80円)からしてそんなもんでしょうけどね。
変り種アイス食べたいです。
返信する
わはは (ゆう)
2013-10-14 18:01:02
森◇さん、笑かしますね。もう売ってないのかな。
返信する
Unknown (くろこま)
2013-10-14 18:38:01
ゆうさん

もう6年前に書いたものですね。すっかり忘れていますw
最近は・・・というかこれ以来見かけた記憶が
ないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事