黒駒 寺社参拝記

畿内を中心とした寺社参拝記です。主に西国三十三所や聖徳太子霊場を巡礼中です。

今年最後の買い物?

2008-12-29 16:40:18 | 大塚 愛
今日で仕事納めでした。最後なのにちょっとバタバタしましたが
なんとか午後3時前に終って今帰宅したとこです。
世間はもう土曜日から休みのところが多いみたいですね。
景気のせいでムリから長期休暇になるところもあるとか・・・。

今年最後の買い物・・・いやいや、まだ日用品とかお菓子とかは買いますけど
とりあえずそういう物以外では今年最後の買い物はアマゾンで買いました。
ひとつめは大塚愛の新アルバム。定価3800円なのにアマゾンでは2899円!安っ!
DVDもついているのでゆっくり聴いて観ます。


もうひとつは「電動シュレッダー」 ついに買っちゃいました。
クロスカットしてくれて3542円はお買い得でしょうよ。
さっそくカットカットしてやりましたよ。


さあ、今年も残り2日ですね。明日は京都へ行きます。

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ←こちらにもどーぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の仁和寺宮門跡 | トップ | 今年最後の参詣~西国札所・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大塚 愛」カテゴリの最新記事