dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【VPS】プリペイド携帯にV302SH追加

2005年09月26日 22時25分04秒 | SoftBank
 ボーダフォンは、シャープ製端末「V302SH」の新色イエローをプリペイド式携帯電話サービス「ボーダフォンプリペイドサービス」専用端末として10月上旬以降に発売する。

 「V302SH」は、コンパクトなシャープ製PDC端末。31万画素のCMOSカメラを搭載し、データフォルダ容量は8MB。メインディスプレイは2.0インチ、240×320ドット、最大26万色表示のモバイルASV液晶で、サブディスプレイは1行全角6文字、72×12ドットのモノクロ液晶となる。新色のイエローはプリペイド専用端末となり、メールや写メールはサポートするがボーダフォンライブ!は利用できない。 

 連続通話時間は約140分、待受時間は約450時間。大きさは約46×92×24mmで、重さは約90g。

ボーダフォン、「V302SH」新色をプリペイド専用で発売

 通常、プリペイド携帯の端末には古い機種しかないのが当たり前になっていたが、ボーダフォンはプリペイド携帯をもっと魅力あるものにするために、ついに最新機種のV302SHを投入してきた。
 もはやボーダフォンの唯一の得意分野となってしまったプリペイド携帯だけに、とても積極的に展開している感じで、とてもイイ。

 しかし、イエローというのは持つにはあまりにはずかしい感じもする。別の色も追加して欲しいところだ。レッドとイエローがあるなら、ブルーもあってもいい気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。