謎の日常

 「観光」に”感動”などといった余計な”感情”は必要ない・・・
 ただ”事を終わらす”とだけ考えれば良い・・・

任務、日本帰国...失敗...

2006-02-15 07:28:14 | 1stミッション 北アフリカ
 このプロフェッショナル「デューク東城」...

 ここラバトに滞在して8日も経過している...

 観光に1日、多く見積もっても2日もあれば十分な筈だが...

 そんな風に長期の滞在になったのには訳がある。日本を出国してから400日は過ぎ、ブラックアフリカは完了した...、正直に言えばアフリカはもう十分である...
 
 そしてここから
 
 「日本に帰る気、満々!」
 「心はウキウキルンルン!!」
 「ハートはワックワクドッキドキ!!!」

 であった...


 ただ折角だから『旅行の思い出作り』として『アルジェリアビザ...』の挑戦をダメもとでトライしていた...、

 別に取得できなくてもいい、ただやってみてダメなら都合のいい”言い訳”ができて

 [いやぁ~!ダメでしたょ~]

と笑って日本に帰国出来る...、私は頑張ったが『天が味方しなかった』

 といったストーリーまで考えておいて日本への航空券の値段までばっちり調べていた...





 しかし...、今日...



 「アッ、アルジェリアビザ...!」




 「取れちゃいました...!!!」





 「....」

 

 「...!?」

 

 「やっぱり行くしかないんだろうな...!!!」




 帰国は「お預け」である...  



 無念...!







写真はビザ待ちの間、こよなく愛して食した、モロッコの伝統料理...


最新の画像もっと見る