GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト ~ 夕暮れ (台場)

2009-07-26 | その他の愉しみ
機動戦士ガンダム30周年プロジェクト”の目玉、“GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”として製作された18メートルのガンダム像。
先週は午前中だったので、夕方にもう一度を見てきました。

今日も相変わらず凄い人出。

ガンダム

ガンダム

日没後は電飾がきれいに見えましたが、やや飾りっぽい光り方かな。
なぜそこが光るのか、良く分からない箇所もありました。





記念グッズ売り場は今日も1時間待ち。
記念のプラモだけ、外で売ればいいのに…


HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿