食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

いいトコどりパックB@KFC

2020-04-29 07:30:07 | おうちでごはん
4月17日(金)のふたりの晩ごはん
 
・いいトコどりパックB 1500 @KFC
 オリジナルチキン5、ポテトS2、ビスケット1、クリスピー1
・にんじんのサラダ
・紫玉ねぎのすし酢漬け
・JALオニオンコンソメスープ@明治
マルキ・ラマルク'16

「ケンタッキーにしようか?」 by夫君。
わーい、大賛成  駅そばまで行って買ってきました、私が。
夫君はテレワーク4日目だったのでね、もう一度言います、駅そばまで行って買ってきました、私が。
店内にはスタッフさんと、テイクアウトのお客さん数名がいるのみ。
ちなみに、夫君のおごりです。
飲み会はもちろんランチ代もいらないので、気前が良くなっています。
めったにないからね、こんなこと。あるうちはおごってもらおう♪
期間限定で発売されていたいいトコどりパック、オリジナルチキンは夫君3、私2。
他は仲良く半分こ。やっぱケンタッキーはおいしーーー  皮最高ぅぅぅ
今、また食べたい。あぁ、食欲万歳
他は冷蔵庫にあるもので。
スープはもちろんインスタント。
ケンタッキーと赤ワインを満喫したふたりの晩ごはんでした!




今日は昭和の日。
昭和、平成、令和、と3時代を生きるとはねぇ。あぁ、びっくり。
子供のころは、ずっと昭和が続くと思ってたわ、私。
令和がこんなおそろしい状況になるとは思わなかったな‥
コロナめ、早く収束しますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事