食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お弁当@明治屋

2013-09-23 15:12:56 | おうちでごはん
今日、出先でいすにかばんを置いていたら、かばんごと下に落としてしまった  夫君の冷たい視線  あぁ~かばんが汚れちゃう

夫君の用事だったので、私は座って待機。暇だからちょっとデジカメのデータを見てみようと思って電源入れたら、知らない写真
知らないっていうのは撮った覚えのない写真のこと  内容は自分の家のリビング。

何だろうとしばらく考えて‥  SDカードじゃなくメモリに入っているデータだということに気づきました デジカメを買ってすぐに撮った写真です。
じゃあカードのデータは?????

考え中に夫君に呼ばれ、それどころじゃないのに対応。

またまたひとり座って待機中に、思い出した 私、かばん落とした

やばいよ~  かばん落としたこと、夫君も知ってるし、早く何とかしなければ

電源を何回も入れ直したけど、直らない

あっSDカードを入れなおしたらいいんじゃない  カードを入れなおして無事直りました。ほっ


さてさてある日のひとりの晩ごはん

・雑穀ふりかけごはん
・春雨サラダ
・野菜たっぷり肉団子
・和牛コロッケ
・トマトとオクラ
ヱビスビール

明治屋のお弁当500
いろいろちょこっとずつ入っていてお気に入り  特に野菜たっぷり肉団子は  量り売りでも売ってます。

それにしても今日は風がビュービュー吹いて、寒いくらいでした。なんせ夏の格好をしていたもので
長袖になってる人が結構いました。とうとう夏も終わり‥  食欲の秋の到来かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製チキンマリネサンドハ... | トップ | いつか陽のあたる場所で@乃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事