食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

のり塩チキン

2015-10-12 07:19:15 | おうちでごはん
10月8日(木)のふたりの晩ごはん

・のり塩チキン リーフレタス添え
・豆腐とねぎのお味噌汁
・小松菜ごま和え
・筍の山椒煮@美濃吉
・夫君にはごはん


やっと夫君とふたりの晩ごはんです
のり塩チキンは胸肉でしっとりやわらか
夫君はマヨネーズをたっぷりつけてましたけども
リーフレタスをむしゃむしゃ食べるのがお気に入りの私。夫君はリーフレタス全残し
この日夫君に好評だったのだお味噌汁。シンプルなお味噌汁。日本人だもの、出汁を感じるお味噌汁はおいしいわよね。
筍の山椒煮はいただきものです。




今日も、ヨガに通っていてびっくりした人のお話

レッスン後、シャワーを浴びて、バスタオルをわきの下でクルッと巻いて髪を乾かしたりお化粧したりする人がいました。
これは普通なんだけど、ま、バスタオルがずれたりしますね。
洗濯バサミやクリップでバスタオルを留めたり、私はヘアゴムでバスタオルを留めたりしています。
下着を身に着けてバスタオルを巻いている人もいます。

そんな中、この間衝撃の姿をしている人を見ました。

その人、真っ裸でバスタオルを巻いて、バスタオルがずれるとバッとバスタオルを広げて再度巻きなおす
鏡の前で みんながいる前で 何度も
えぇえぇ全身丸出し

さらにロッカールームで着替える時も、バスタオルをバサッと床に落とし、真っ裸から順に下着を身に着けていきました。
隠すとか、見えないところで着替えるとかないのね、すべてオープン。
ちなみにすんごいほっそーい人でした。

はぁぁびっくり
明日もまた、びっくり話をする予定です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーダチーズスナック@フォ... | トップ | あんかけ焼きそば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-12 07:57:35
おはようございます
お風呂に入って 洗い場とか露天に行く時どこを隠して歩きますか?
この前 行った温泉でも 堂々と 何も隠さず歩く人いました
私は今まで タオルを縦にたらして前の部分を全部隠していたんだけど
おしりの垂れてるのを見られるのが気になるようになって
腰の部分に巻いて 胸はオープンにすることに
何も隠さずに歩かれると目をそらしますね
返信する
桜さん♪ (どり)
2015-10-12 12:57:19
こんにちわ

私は、胸から下にタオルを垂らして歩きます。
桜さんの以前のスタイルと一緒ですね。
おしり‥ 自分では見えないから、見える前側を隠しますが、
うん、気になります、おしり。
私の場合はおしりが大きいから、たぶん隠し切れません
何も隠さずに歩かれると目をそらすってことは、
隠さないのも戦略のひとつ!? 
ってやっぱり一応どこかを隠しますね~♪
返信する
おはようございます (ひより)
2015-10-13 06:30:41
いろんな光景目の当たりにしますよね

髪乾かすのに、胸丸出しで長時間ドライヤーしてた細い女の人がいました。恥ずかしくないのかなー!と、思わずつぶやいてしまいました
いろんな人いますね

胸肉に海苔巻くのいいですねー!
ちょっと真似させていただきます
返信する
ひよりさん♪ (どり)
2015-10-13 07:07:25
おはようございます

わわわっ胸丸出しでドライヤー!
そりゃまたすごいっ
よほど自分の体に自信のある人なのでしょうか‥
って羞恥心はどちらへ~

胸肉に海苔を巻くのはちょっと面倒だけど(←あくまでズボラ)
見ためは料理作った感が出るかな
返信する

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事