食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

きのこのコンソメバターしょうゆスパゲッティ

2020-07-09 06:47:20 | おうちでごはん
6月26日(金)のふたりの晩ごはん
 
・きのこのコンソメバターしょうゆスパゲッティ
・ミネストローネ@キャンベル
・ローストビーフ@市販品 と 新玉ねぎスライス と ポテトサラダ@市販品
・トマト
レ・ヴァン・ルージュ・ド・ムッシュ・ジュール・カベルネ

きのこのコンソメバターしょうゆスパゲッティはレンチンで仕上げるパスタなんだけれども、
「もっとパスタ入れて。」 byテレワークで在宅中の夫君。
レンジ調理だから、分量はかなり重要なのに「もっと入れて。」ってねぇ‥
そのせいでパスタがくっついちゃったわよ  イラーーー
味はおいしかったけれども、今度からはひとりの時にちゃんとした分量で作ろうと思う。
なかなかひとりの時がないけれど
スープはキャンベル。具が全部沈んじゃってるけど、たっぷり入っています。安定のおいしさ
晩ごはんの体裁を整えるために買ったきたのはローストビーフとポテトサラダ。
ちゃんとした感じに見えるよね!?
ミネストローネにローストビーフにトマト、なんだか赤っぽいふたりの晩ごはんでした!




パソコン画面の上半分が白くなって使えない状況は相変わらず
で、写真の整理をしようと思って出てきたのがこちら。
 安くて思わず買ったワンタンわかめスープ味。

食べてみると、なんか違う感がすごい‥
頭の中が?????

そうか、私の好きなのはこれ!
 ワンタンしょうゆ味。
後日、これを買って食べて大満足だったのでした
このワンタンが好きで定期的に買っちゃうんだよね。食い意地万歳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚バラキャベツマウンテン | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事