食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

横濱チャーハン@崎陽軒

2023-01-15 06:46:11 | おうちでごはん
1月6日(金)のひとりの晩ごはん
  こんなの買ってきまして、


・横濱チャーハン 690円@崎陽軒
・トマト
・だしきゅうり
・りんご
本麒麟

 アップでドンッ
夫君の晩ごはんがいらないとあらかじめわかっていた日です。
もちのろんでお弁当
亀戸升本のお弁当が売っていなくて、崎陽軒に決定
崎陽軒のお弁当を前回いただいたのは3週間前、おべんとう冬。
おべんとう冬を食べたばかりだったので、迷って2年4か月ぶりの横濱チャーハンに。
シウマイも筍煮もいつもどおり、安定のおいしさ
チャーハンをちびちび食べて、おビールゴクゴク、おいしーーー
チャーハンにのっかっているえびもグリンピースも何気においしっ
鶏チリソース煮はやわらかくて、味のパンチがあって、おいしーーー
続・トマト。
続・だしきゅうり。ボリボリ
りんごはジューシーで甘ーい
横濱チャーハンに大満足のひとりの晩ごはんでした!




2022年3月11日から、日本経済新聞1面の春秋というコラムを書き写しています。

3月に書き写したのは15日分。
4月に書き写したのは25日分。
5月に書き写したのは22日分。
6月に書き写したのは23日分。
7月に書き写したのは27日分。
8月に書き写したのは28日分。
9月に書き写したのは23日分。
10月に書き写したのは30日分。
11月に書き写したのは26日分。
12月に書き写したのは23日分。

12月、ちょっと少なかったわ‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味付けつくね | トップ | 寿司@角上魚類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事