食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

横濱チャーハン@崎陽軒

2020-07-25 07:50:01 | おうちでごはん
7月14日(火)のひとりの晩ごはん
  こんなの買ってきまして、


・横濱チャーハン@崎陽軒
・枝豆
・新玉ねぎのすし酢漬け
・キウイ


夫君が残業で遅くなるとあらかじめわかっていた日です。
もちのろんでお弁当
崎陽軒の季節のおべんとうが売り切れだったので、横濱チャーハンになりました。
 アップでドンッ
崎陽軒のお弁当を前回いただいたのは1か月半前、おべんとう初夏でした。
チャーハンも、昔ながらのシウマイも、鶏のチリソースも、筍煮も、きゅうり漬けも、全部おビールのお供にぴったり~
そして枝豆。これまたおビールのお供にぴったり~
すし酢漬けはお口直しに
キウイもちょくちょくつまんで、楽しみながら食べたひとりの晩ごはんでした!




私のお友だちに描いてもらったトールペイントのポケットティッシュケースがあります。
もう20年くらい愛用しています。
このごろ、街頭でポケットティッシュ、配ってないし、配ってたとしてもなんとなくもらう気にならないし、
買ったポケットティッシュを入れて使っています。
ボックスティッシュは使わずポケットティッシュ。なんか不経済!?
ボックスティッシュも買おうかな‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肩ロース肉焼き | トップ | 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事