食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

ベーコン平茸トマトスパゲッティ

2022-11-20 06:58:04 | おうちでごはん
11月10日(木)のふたりの晩ごはん

・ベーコン平茸トマトスパゲッティ
・海老・蟹・帆立・香るポタージュパイ@伊藤ハム
・クリーミーポテトディップ
・丹波の黒枝豆
・にんじんのサラダ
・キウイ
チラノ シャルドネ

ひさしぶりにトマト缶で作ったトマトソースでベーコン平茸トマトスパゲッティ。
「おいしい! トマトソースのレトルト買わなくてもいい!! おいしい!!!」 by夫君。ほめられた!
ポタージュパイはお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
パイはサクサクでボリュームあり、ポタージュはえび?かに?ほたて?区別はつかないけれど海鮮の旨みがあり、おいしーーー
クリーミーポテトディップはレンチン。おいしいけど、スパゲッティとパイでおなかがふくれて、私はお残しさん。
続・丹波の黒枝豆。
続・にんじんのサラダ。
続・キウイ。
「家で洋食ひさしぶり」と夫君に言われたふたりの晩ごはんでした!




毎年恒例、そろそろ年賀状の準備をしなくちゃ‥
もちろん年賀はがきを買ってもいないし、デザインもノープラン‥
来年はうさぎ年
うさぎはかわいくていいね
どうしようかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げだしなす鶏 | トップ | 陳麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事