食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

キムチ鍋

2022-10-13 06:30:09 | おうちでごはん
10月2日(日)のふたりの晩ごはん
 
・キムチ鍋 具材は豚バラ肉、白菜、小松菜、長ねぎ、もやし、えのき、豆腐、油揚げ、マロニー
・お漬物
・チーズ
焼酎水割り 

夫君リクエストでキムチ鍋。
いつもどおりエバラのキムチ鍋の素を使ったんだけど、「においが強くない?」 by夫君。
前回、私もそう感じたんだよね‥
ままま、いつもどおりおいしかった!
私のお気に入りはマロニー。ツルツル好きなのだよ
副菜が何もなくて、お漬物とチーズ。
ラーメンで〆ておなかいっぱいっ




この日、箱根から帰ってきて、スーパーで買い物して、クリーニング屋さんにも寄って、無事帰宅
そしたら、「洗車に行ってくる。」 byどうしても洗車したい夫君。

どうぞいってらっしゃい
日差しが強い中、お疲れさまです

3時間後帰宅した夫君、顔が赤くなって、日焼けしてた。
そしてお昼寝グーグー

9月、箱根から帰宅したときはふたりでお散歩、晩ごはんはキムチ鍋。
今回、夫君ひとりで洗車、私フリータイム、晩ごはんはキムチ鍋。

晩ごはんがかぶってる‥ 箱根の後は夫君、パンチが効いたものが食べたくなるのかも!?




今日は夫君のテレワーク171日目です。
テレワークは続くよ、いつまでも‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月恒例?箱根 | トップ | 牛すき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事