食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

あるものいろいろ

2020-09-24 06:51:40 | おうちでごはん
9月14日(月)のひとりの晩ごはん

・枝豆
・ゆでたまご と きゅうりスライス と ゴルゴンゾーラ入りチーズ
・ピーマンの塩こんぶ和え
・なすのおかか麺つゆ浸し
・シャインマスカット


夫君から「遅くなります。先に食べていてください。」メールが来た日です。
はい、やる気スイッチオフ‥
枝豆もピーマンもきゅうりも準備してあったので、ゆでたまごとなすをレンチンしました。
ゆでたての枝豆はつまみ食い済み
冷めても家でゆでた枝豆はおいしーーー
大好き、ゆでたまご
ピーマンと塩こんぶ、合うーーー
なすは和風に。おかかと麺つゆ、間違いなしっ
いただきもののシャインマスカットはこれでおしまい。皮まで食べれて、甘くておいしーーー
でもほんとは皮は好きではない‥
あるものいろいろで大満足のひとりの晩ごはんでした!




今日は台風の影響で大雨になるかと心配していたけれど、起きてみればくもり
ヨガに行けないかもと心配していたけれど、行けそうね

ただ、左あばら下あたりが痛く、ちっとも治らないので内科に行ったら、
「ここが痛いの? こっちじゃなく? ここ?」 by触診するドクター。

痛いのは内臓じゃなく筋肉らしい。肋間筋肉痛と診断されました。
そう言われてみれば、一番ハードなヨガレッスンの後から痛くなったような!?
筋肉痛、いつ治るのかな‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松餃子 | トップ | 豚もやしロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事