食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

焼き餃子@きゃべとん

2024-01-31 06:22:54 | おうちでごはん
1月26日(金)のふたりの晩ごはん
 
・とん平焼き
・えび焼き
・ブロッコリー
・ミニトマト
・いちご(恋みのり)


こんなのつまみつつ、

・焼き餃子@きゃべとん

夫君がテレワークの日、夫君が決めた晩ごはん。
毎度おなじみとん平焼き。「おいしい!」 byとん平焼き大好き夫君。
えびは横浜南部市場で買ったもの。オリーブオイル、こしょう、あらびきガーリックで調味。大きくてプリプリ、おいしーーー  「えびもおいしい!!」 by夫君。
食べたくて買ってきたブロッコリー、ちょっとゆで方がやわらかめになってしまった  が、おいしーーー
続・トマト。
続・いちご。恋みのりを食べきった!
きゃべとんの焼き餃子。年末に福袋として売られていた冷凍餃子をホットプレートで。
皮がしっかりめ、肉汁ジュワジュワ、キャベツの甘みがあり、アツアツジューシー、おいしーーー  「餃子もおいしい!!!」 by夫君。
いつものホットプレートのふたりの晩ごはんでした!




ヨガスタジオに入ってびっくり‥
空気が冷たい‥
床が冷たい‥
床暖房が入ってないんじゃないかと疑うレベル‥

定休日明けで、スタジオ内が冷え切っていて、暖房が追いつかなかったみたい‥
レッスンが終わるころ、やっと床暖のぬくもりを感じられ、暖まってきた感じ‥

当然汗は出ず、帰宅後、トイレの回数がいつもより多かったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚キャベツ豆腐の鶏ガラしょうゆ | トップ | サンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事