食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

豚しゃぶ

2022-09-04 06:34:16 | おうちでごはん
8月24日(水)のふたりの晩ごはん

・豚しゃぶ とブロッコリースプラウト
・ミックスきのこのしょうゆ煮
・しらすのっけ小松菜白だし煮
・ちくわ と だしきゅうり
・アボカド
・松前数の子
・夫君にはごはん と 鶏つくね串(冷凍食品)


豚しゃぶはフンドーキンのごまだれで、夫君にたっぷり、私ちょっぴり、おいしっ
ミックスきのこのしょうゆ煮はレンチン、簡単おいしーーー
しらすの使い方を考えて、小松菜の上にトッピング。なかなかいいね
続・ちくわ。
続・だしきゅうり。ボリボリ!
アボカドはゆずこしょうとマヨで、おいしっ
続・松前数の子。これで食べきった!
夫君のおかずが足りないかなと思って、鶏つくね串。「おいしい!」 by夫君。
ヘルシーなんじゃない!? って感じのふたりの晩ごはんでした!




今年2022年3月11日から、日本経済新聞1面の春秋というコラムを書き写しています。

3月に書き写したのは15日分。
4月に書き写したのは25日分。
5月に書き写したのは22日分。
6月に書き写したのは23日分。
7月に書き写したのは27日分。
8月に書き写したのは28日分。

8月、がんばった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚もやしロール | トップ | 肉と玉子と玉ねぎときくらげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事