食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

焼きそば

2023-02-05 06:26:27 | おうちでごはん
1月27日(金)のふたりの晩ごはん

・えび焼き
・ベーコン焼き@三田屋本店
・ブロッコリー焼き
・夫君の目玉焼き
・にんじん


こんなのつまみつつ、

・焼きそば 具材は豚バラ肉、玉ねぎ、キャベツ、もやし

少し残っていたえびをオリーブオイルとにんにくで焼けば、プリプリ、おいしーーー
ベーコンはふるさと納税でもらったもの。旨みたっぷり、脂もたっぷり、上品な味わいで、おいしーーー
続・ブロッコリー。
夫君はお得意の目玉焼きもね。
にんじんは生のままポリポリ。ほんのり甘くて柿っぽい
そして焼きそばはおひさしぶりのOKの蒸し焼きそば。
「これひさしぶり! おいしい!! そんなに油っこくなくておいしい!!!」 by焼きそば大好き夫君。
夫君の好きなものばかりのふたりの晩ごはんでした!




近所にOK(スーパー)ができると聞いてから数か月。
ひさしぶりにお店の前を通ったら、「OK 高品質・Everyday Low Price」の看板が出てた!
3月上旬オープン予定。楽しみだわ~
「オープンしたら、テレワークの日にかつ丼買ってきてよ。」 by夫君。
OKのかつ丼、有名だよね。1回だけ食べたことがあるけど、おいしくて安くてボリューム満点
夫君と一緒にかつ丼食べてたら太りそう‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎとベーコンのペペロン... | トップ | 寿司@角上魚類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事