食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

パン@神戸屋

2013-07-12 09:22:02 | おうちでごはん
なんだか暑すぎる  昨日は午前中にヨガに行って、そのままぶらぶらウィンドーショッピング  あっついから、クーラーの効いてるところで無理やり時間をつぶす作戦  そんな感じの老若男女、結構たくさんいました

夕方5時ごろ家に帰ったんだけど、夕方でも暑いのには変わりない  しかもヨガの荷物が重くて、肩に食い込む  ヨガで使った服やタオルに汗や水分を含んでるから、思ったより重いのよ、これが
ヨガの後の、この作戦は失敗の模様  まだまだこれから夏本番なのにどうしよう


今日は、またまた夫君が買ってきてくれた神戸屋のパンのご紹介
  
オレンジとチョコレートのペストリー283 国産牛と黒豚ミートパイ262
 
クロワッサン178 チーズケーキと焼きリンゴのタルト315  すべてこのお値段から40%オフ

オレンジとチョコのペストリーは、オレンジの酸味とチョコがいい具合にマッチしてて、おいしい
ミートパイはお肉しっかりでおいしい (前においしかったと言ったので、夫君が買ってきてくれた模様。でも私はいろいろ食べたい派です
クロワッサンは、昔から大好きなパン  やっぱり間違いなしのおいしさ
タルトに入ってる焼きリンゴがおいしかった チーズケーキっていう感じはあんまりしなかったなぁ。

今日は朝から、掃除に洗濯、もう汗だくです  夕方にシャワーを浴びるまで、どんどん汗をかいてやる~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーその2 | トップ | 酔って記憶をなくします@石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事