食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

フォーその2

2013-07-11 17:45:46 | おうちでごはん
ヨガのアンケートを提出しました。目標は「できるだけたくさんヨガに通う」ということでお茶を濁しました

その時受付にいたインストラクターに提出。たぶんベテランさん。もちろん若くて~細くて~とっても笑顔の素敵な感じのいい人です

アンケートを見ながら、お話をしてくださいました。私があいまいに記入したアンケートから、見事な話術で会話を広げていく  お見事っ
要約すると、無理をしないで続けて、上級コースもトライしてください ってことでした  (初心者向けのコースも満足にできてないんですけどね

さてこの日もひとりの晩ごはん

・パクチー入りフォー
・トマトときゅうり
バーリアル@TOPVALU

あっさりした晩ごはんです。パクチーいっぱいのフォーはおいしかった  トマトは皮をむいて冷やしてうまうま  はいつもおいしい
6個入りの箱でトマトを買ったりしてたので、このごろ冷やしトマトばっかりな感じ  だって夫君で、ひとりで食べるからお料理には使えないんだよねぇ‥  と料理のレパートリーがないことをごまかしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ鍋 | トップ | パン@神戸屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事