食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

アルパカ と アルパカ

2016-03-20 07:33:15 | おうちでごはん
3月16日(水)のひとりの晩ごはん

・生ハムアボカド
・きゅうりとかもみそ
・トマト
・もやしと玉子のスープ
・マカロニサラダ@市販品
サンタ・ヘレナ・アルパカ・シャルドネ・セミヨン

あらかじめ夫君がいないとわかっていた日の晩ごはんです。
切っただけシリーズをワンプレートに。←ワンプレートといえばおしゃれと思ってますが何か?
作る気なしで買ってきたマカロニサラダ。
温かいものを欲して、余っていたもやしでスープ。
ワインは半分飲みました



3月17日(木)のひとりの晩ごはん

・レッドカレー@明治屋
・アボカドとトマト
・きゅうりサラダ
・マカロニサラダ@市販品
サンタ・ヘレナ・アルパカ・シャルドネ・セミヨン

あらかじめ夫君がいないとわかっていた日の晩ごはんです。
前日に引き続き切っただけシリーズ健在!
前日に引き続き買ってきたマカロニサラダ!
前日に引き続きワイン。

夫君がいない間にワインを飲もうと思って、ちゃんと買ってきました (←こういうのだけは計画できる )
食べ物は手抜きに手抜きを重ねてみました
はっ‥ 手抜きはいつものことだと、どこかから聞こえてきそう‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロネーズ風ペンネ | トップ | 鮭大葉弁当(サバ)@まつおか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事