食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

サンドイッチ

2023-04-04 07:01:01 | おうちでごはん
3月27日(月)のふたりの晩ごはん
 
・サンドイッチ 玉子、ハム、玉子とハム、ツナ
・海老とチーズのグラタン 299円@角上魚類
・いかとがっこのチーズ和え@角上魚類
・新玉ねぎスライス
・トマト
・りんご
チラノ シラー

夫君リクエストでサンドイッチ。好きだねぇ、サンドイッチ。
私のきゅうりを買い忘れてしまった
サンドイッチのパンはサンジェルマンの食パン10枚切り、324円。
ハムは日本ハムの函館カールレイモンロースハム。お安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
ぼけぼけで白飛びしている写真だけど、サンドイッチモリモリの一皿が夫君の分。すごっ。
パンはモチッとしっとり、耳は香ばしさがあり、おいしーーー
定番の玉子、まちがいないおいしさ
ハムは存在感たっぷり、しっとりやわらか、これめちゃくちゃ好み、おいしーーー
玉子とハムのミックスは夫君だけ。
定番のツナ、きゅうりを忘れちゃったけど、おいしっ
グラタンは角上魚類で買っておいたもの。アツアツトロトロ、おいしー--
何か野菜を、と思って三田屋本店のドレッシングたっぷりの新玉ねぎスライスとトマト。
続・りんご。甘くてシャクシャクジューシー、おいしーーー
夫君がサンドイッチに大満足のふたりの晩ごはんでした!




テレワークで在宅していた夫君の提案で、5月に徳島に行くことになり、申し込みを済ませた。
徳島って何があるのか、ひとつもピンとこず‥

渦潮がメイン!?
食べ物は阿波尾鶏!?
以上!?

これから調べなきゃ




昨日は夫君のテレワーク204日目でした。
テレワークは続くよ、いつまでも‥


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理@九段下あたり | トップ | 豚丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-04-04 07:11:58
どりさんおはよー♪
5月の徳島漫遊記楽しみぃ(*´∀`)♪
徳島…すだちくらいしか思い浮かびません😅
返信する
中年おやじさん♪ (どり)
2023-04-04 07:17:19
おはようございます

徳島って、どうも地味みたいで‥
ガイドブックを見に行ったら、王道のるるぶとまっぷるはあるけれど薄いし、他は「四国」でまとめられちゃってて‥
メインともいうべき阿波踊りは時期じゃないし‥
とりあえず阿波尾鶏の焼き鳥を食べることだけ決定しました! 食い意地ーーー
返信する

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事