食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

カルボナーラ

2020-02-21 07:00:00 | おうちでごはん
2月15日(土)のふたりの晩ごはん
 
・カルボナーラ
・オニオンスープ@キャンベル
・ニューコンミート&ポテト入り玉子焼き
・トマト と スナップエンドウ
プリンセス・ドニ’18

アウトレットに行った日です。家にあるものでなんとかしました。
生クリームがあったのでカルボナーラ。わざわざアウトレットのカルディで粉チーズも購入。
ひさしぶりにちゃんとレシピを参考にして作ったら、こってり濃厚、おいしーーー
私には濃厚過ぎるくらいだったけど、「おいしい!!!!!」 by夫君。そりゃよかったわ。
オニオンスープは温めるだけのいつものキャンベル。間違いないおいしさ
カルボナーラに玉子を使っているのに、玉子焼き。夫君がどうしても作るってさ。
明治屋のニューコンミート&ポテトのおかげかおいしかった
トマトもスナップエンドウも甘ーーーい
ひさしぶりの赤ワインも楽しんだふたりの晩ごはんでした!




北海道2日目です。
今日のメインは流氷です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼@金子半之助 | トップ | あさりたっぷりちゃんぽん@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事