食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

おみやげいろいろ

2018-05-26 07:21:37 | おみやげ
おみやげの写真が溜まってきたので、おみやげ特集

 クリアアサヒ
缶ビールのシールを集めてもらいました。


  
野菜セット。
缶ビールのシールを集めてもらいました。
ちょっと地味なラインナップじゃない!?


 サーティワンアイスクリーム
近所の駅ビルのメルマガで当選しました。
おひさしぶりのサーティワンアイスクリーム、おいしかった


 BOHティー
ベトナムみやげにいただきました。
そういえばまだ飲んでない‥


 クッキー
夫君のおみやげかな?
缶がかわいい
クッキーはシンプルにおいしかった


  南高梅
夫君のゴルフコンペの参加賞。
実がたっぷりのおいしい梅干でした


  
バレンタインチョコ、その1。
お酒入りってところがおもしろい!


  
バレンタインチョコ、その2。
さくらんぼそのまま入っているところがおもしろい!


  かぼすこしょう鶏の炭火焼き
夫君からの大分出張みやげです。
かなり炭火感があり香ばしかったです。


 ザビエル
夫君からの大分出張みやげです。
昔ながらのおいしいお菓子


 しいたけ
夫君からの大分出張みやげです。
かなり大きい肉厚のしいたけ。すんごーーーくおいしかった
しかも確か100円!

いろいろいただいています
続きはまた明日~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ | おみやげいろいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (マリンカ)
2018-05-26 08:16:52
美味しそうなお土産の数々~

真ん中の方の、クッキー缶
レトロモダン柄で素敵すぎます❕
海外メーカーですか?

子供の頃、確か祖母が買ってきてくれた記憶があり、今まで忘れていたけど思い出せました。
とっても懐かしいです
返信する
Unknown (はなこころ)
2018-05-26 10:14:42
大分の椎茸は、
どんこ
っていうんですよ〜

たっくさんのお土産たち、
すごいなあ。
返信する
はなこころさん♪ (doriim)
2018-05-27 07:39:24
おはようございます😃

どんこって大分限定ですか?
肉厚でとってもおいしかったです!

いろいろいただきました
返信する
マリンカさん♪ (どり)
2018-05-27 07:48:11
おはようございます

クッキー缶、かわいいですよね
これはモロゾフのオデットというシリーズのクッキーです。
モロゾフ、のぞいみてください!
おばあさまとの懐かしい思い出、
クッキー缶から思い出せるってすてきですね

返信する

コメントを投稿

おみやげ」カテゴリの最新記事