食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

煮込み

2015-03-06 07:36:15 | おうちでごはん
いつもヨガに対して真剣に取り組んでいる、クリッとした目が愛らしいヨガのインストラクターさん

今月いっぱいで辞めちゃうんだって  残念

あぁあ、好きなインストラクターさんがいなくなっちゃうことが多いな‥  さみし‥

せめて今月はそのインストラクターさん担当のレッスンをたくさん受けようと思ってます!



水曜日のひとりの晩ごはん

・煮込み ←いただきもの
・にんじんナムル
・大根ナムル
・レンチンチーズ
・ソーセージ ←いただきもの
・水菜と韓国のりのサラダ ←韓国のりはいただきもの
麦とホップ TheGold@SAPPORO

月曜日も火曜日も水曜日もひとりの晩ごはん。
あらかじめわかっていれば楽しいひとりの晩ごはんだけど、急きょひとりの晩ごはんだとネタがなくなりますっ
ままま、楽ちんだけどもね。
いただきものの煮込みがまだありました。助かる~
ちょっと中華風を意識してナムル2種と韓国のりのサラダ。
ナムルは一応味を変えてみたけど、そもそも食感が全然違うので味は一緒でも平気かも!?
これだけでは足りないかなと思って、レンチンチーズとソーセージ。中華風はどこへ行った?
しかもレンチンしただけ、切っただけ。あははっ簡単

煮込みも韓国のりもソーセージもいただきものという、ありがたい晩ごはんでした


昨日のヨガレッスンは久しぶりにハードなレッスンでした
おかげさまで腕が筋肉痛。筋肉痛は運動をしたって感じがするので
今日はお休み。
なにして過ごそうかな。出かけるか、本を読むか、ビーズアクセサリーを作るか、CD借りるか、ゲームをするか、とにかく遊ぶ
家事はとっくに向こうのほうに放り投げていますっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星間商事株式会社社史編纂室... | トップ | 肉野菜炒め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛の時は…〓 ()
2015-03-06 18:27:34
積極的疲労回復法で軽く運動した方が、楽になるし強くなりかけた筋肉に追い打ちをかけられますよ
二日酔いの迎え酒?…とは違いますとも~!
返信する
空さん♪ (どり)
2015-03-06 20:02:05
こんばんわ

今日はちょっと出かけたんですけど、運動ってほどのことはしてないんですよぉ
ビーズアクセサリーを作って、むしろ体が固まったかも‥
次回の筋肉痛の翌日には、軽く運動するように心がけます
二日酔いの迎え酒、えぇえぇ私の得意技です
返信する

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事