食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お好み焼き

2023-07-31 06:20:33 | おうちでごはん
7月22日(土)のふたりの晩ごはん
 
・えびガーリックソテー
・角切りベーコン
・ホッキ貝サラダ@角上魚類
・トマト
・だしきゅうり と みょうが


えびは冷凍庫より。プリプリで、ガーリックとオリーブオイルと合わさって、おいしーーー
「ベーコン食べたい。この間より脂たっぷりのベーコンが食べたい。」 by夫君。
というわけで、この間、2週間前に食べたばっかりだけど、ベーコン。じゅわじゅわ脂とベーコンの塩気、おいしーーー
続・ホッキ貝サラダ。これで食べきった!
トマトをまた買ってきた。夏はトマト!
続・だしきゅうり。ボリボリ  みょうがもね。

こんなのつまみつつ、

・お好み焼き

夫君リクエストでお好み焼き。毎度おなじみ、お好み焼き。今回は関西風。
青のりがなかった
キャベツたっぷり、ふわふわトロトロ、おいしーーー
いつもの普通のホットプレートのふたりの晩ごはんでした!




この日は、先週行ったばかりの車のディーラーへ再びお出かけ
電気自動車の試乗をさせてもらった。

ヒューとなめらかな滑り出しで、スピードがすぐ出て、怖いくらい。
音も静か。
ウインカーを上げ下げする音がちょっと安っぽい。

私がわかるのはこんなところ。
夫君はどうだかねぇ。どうするんだかねぇ。




今日は夫君のテレワーク231日目。
テレワークは続くよ、いつまでも‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト飲み | トップ | 味噌らーめん@ぼっけもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事