食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

1/2日分野菜初夏のSaladbento@RF1

2019-06-30 07:39:46 | おうちでごはん
6月26日(水)のひとりの晩ごはん
  こんなの買ってきまして、


・1/2日分野菜初夏のSaladbento 1080 @RF1
 ローストチキンのサラダ、玄米ロール(国産米)、野菜カツ、コーンのサラダ、ポテトサラダ、味付け玉子、人参とピーマンの金平、紫キャベツの甘酢漬け、グリーンリーフ
・サラミ入りチーズ
・蒸しサラダ豆ときゅうりスライスのサラダ


夫君の晩ごはんがいらないとあらかじめわかっていた日です。
もちのろんでお弁当
洋風気分だったので、近所の駅ビルの地下食品売り場でこれを選びました。
あら、1か月前にまったく同じものを食べていました。気にしない
なんだか付属のドレッシングが出しにくかったわ‥
野菜カツはわざわざ別皿に取り分け、レンチンで温めました。食い意地万歳
空いたスペースにチーズとサラダをイン。
ローストチキンがたっぷり、ズッキーニは焼いて香ばしさがありシャクッとした食感が
なすもおいしかった! 味付け玉子もおいしかった! 
野菜たっぷりで大満足のひとりの晩ごはんでした!




今日で6月が終わり。あっという間の半年。
この2年くらい、読書欲が低下中だけど、
今年はいっぱい本を読んでいるつもりで確認してみたら、昨年1年間で25冊、今年半年で12冊。す、少ない
しかもたいして変わらずでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎ塩豚うどん | トップ | スパイシーチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事