食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

トマトとマスカルポーネのパスタ

2017-12-13 07:53:14 | おうちでごはん
12月6日(水)のふたりの晩ごはん

・トマトとマスカルポーネのパスタ ベーコンと玉ねぎ入り
・キャベツと大根葉とフライドオニオンのスープ
・ハムとゆでたまごとトマト
・しいたけのバターガーリックしょうゆ
・にんじんサラダ


このときの残りの市販のパスタソースを使ってパスタ。
「おいしいよ! このパスタおいしいよ!! このパスタソースもおいしいよ!!!」 by夫君。
前回のパスタ(タリアテッレ)そのものがおいしくなかったと言っておりました‥ ま、そうなんだけどね。
スープにフライドオニオンを入れたら、コクと甘みが増しておいしーーー
おなじみ、ハムとゆでたまごとトマト。
このごろお気に入り、しいたけのバターガーリックしょうゆ。
お久しぶりのにんじんサラダ。さっぱりしていておいしーーー
これにフライドオニオンを入れてもおいしいかもね!?
夫君がパスタをモリモリ食べた晩ごはんでした。




昨日は朝から2本連続ヨガレッスンを受けたらぐったり
どちらもハードなレッスンではなかったんだけど、
1本目がベーシックなレッスンでとても充実して受けれて、
2本目はゆったりのレッスンだけど、1本目の疲れが残っていてぐったり。
今日は1レッスンだけ受けることにしよう。そうしよう。

この1日2本受けれるという感謝祭は今日で終了。
今までやったことのないことをできたから、おもしろかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮物 | トップ | 茶碗蒸し風玉子とうふ@木戸食品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事