食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

フォーその3

2013-07-24 09:16:05 | おうちでごはん
昨日、ヨガに行って外に出たら、あまりの湿度の高さにびっくり  家に帰る道すがら、よく見たら道路が濡れている。雨が降ったからこんなに湿度が高いんだっ  雨にぬれなかったのはよかったけど、不快指数高しっ  家に帰っても風がなくムシムシムシムシ  嫌なお天気‥

と思っていたら、夕方ざっと雨が降って、空気がちょっとひんやり  さらに1時間後、どしゃぶりの雨でさらに空気がひんやり  過ごしやすくなりました

でも夫君が深夜に帰宅して、すぐクーラーを入れて就寝。寒すぎる‥‥ ふくらはぎが冷たくなって寝られなくなっちゃった  もうっ

まだこんなに暑くなる前のひとりの晩ごはん

・万能ねぎ入りのフォー
・ローストチキンのサラダ
・冷やしトマト
バーリアル@TOPVALU

万能ねぎ入りのフォーは、なかなかすっきりでおいしい  チキンは梅やの。この日の残りです。おいしいょ
よくフォーに蒸し鶏が入ってるから、入れようかなと思ったんだけど、スープに浸っちゃうのはもったいない気がして、別皿です

ベトナムで夫君がおみやげに買ってきたフォー、夫君は食べないので、ひとりの時に頑張って食べてます  でも具がそろそろネタ切れです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品たんめん@一品香 | トップ | 冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事