食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

ミートグラタン

2019-10-04 07:13:40 | おうちでごはん
9月23日(月・秋分の日)のふたりの晩ごはん
 


・ミートグラタン ゆでたまごとチーズトッピング
・塩バターフランス 1個110 @ヴィドフランス
・コーンスープ@キャンベル
・ハム と トマト と きゅうりスライス
オーディベール・グラン・キュヴェ'16

夫君リクエストでミートグラタン。いつもどおり、ゆでたまごとチーズトッピング。
いい感じに焼けてる~  おいしいな~
塩パンは私1個、夫君2個。おひさしぶりのヴィドフランスは安くていいね
コーンスープはキャンベル。安定のおいしさ
ハムはお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
赤ワインを楽しんだふたりの晩ごはんでした!




昨日はランチの予約の電話をするために、午前中のヨガはパス。
(↑11月の予約を10月の最初の営業日の10時からのみ電話で受け付けるというハードルの高いシステム。)
午後から行こうと思っていたのに、どうにもめんどくさくてパス。
さぼっちゃった

今朝は雨でヨガに行くのがめんどくさいけど、昨日さぼっちゃったから行くぞっ
と、ここで宣言。

今日明日の最高気温は31℃の予報。
どんだけ暑さが続くのやら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当2種@伊勢丹相模原店 | トップ | 愛は味噌汁 食堂のおばちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事