食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

ねぎ塩豚うどん

2020-06-20 07:53:29 | おうちでごはん
6月9日(火)のひとりの晩ごはん

・ねぎ塩豚うどん
・きゅうりスライスと蒸しサラダ豆のサラダ
・もずく
・ゴルゴンゾーラ入りチーズ
・梅干し


夫君から「飲んで帰る」メールが来た日です。
あらま、めずらし。あれこれ買っておいたものは明日に回すとして、
納豆チャーハンかうどんか迷ってうどんに。レンチン簡単おいしーーー
もずくはすし酢で。おひさしぶりのもずく、さっぱりしていて歯ごたえもあり、ツルツルおいしーーー
後はあるものいろいろ、簡単ひとりの晩ごはんでした!




昨日から都道府県をまたぐ移動の自粛が解除されました。
今週末はお天気がよさそうということで、「車でどこか行きたい。」 by夫君。

どこかって言われたって、普段わが家の移動範囲はほぼ県内。
県外は羽田空港か三井アウトレットパーク木更津くらいしか行かない。

夫君が県内だけど行ってみたいところは、鳥浜にリニューアルオープンした三井アウトレットパーク横浜ベイサイド。
が、激・激・激・激・激混みらしい。

さて、どこに行くのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚キャベツ豆腐の鶏ガラしょうゆ | トップ | チキンカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事