食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

クリームパスタ

2018-11-17 08:08:47 | おうちでごはん
11月12日(月)のひとりの晩ごはん

・ベーコンとブロッコリーの茎のクリームパスタ
・トマト と ブロッコリー
・丹波の黒枝豆


夫君から「飲んで帰る」メールが来た日です。
フライパン1つで作るクリームパスタ、ほんとは温泉玉子を乗っけるんだけど、めんどうで省略したら、
パスタ同士がくっつくのねぇ‥ レシピには意味があるのねぇ‥
この日買ったブロッコリーの茎がとてもきれいだったのでたっぷり入れました!
もちろんブロッコリーの上の部分も。お塩パラリでおいしーーー
品数の少ない簡単ひとりの晩ごはんでした!




今日は夫君はゴルフで不在
10日間天気予報でずーっと雨予報だったのに、2日前に晴れの予報に!
本日、無事、晴れました  おめでとう

私は7時半に起床。
「7時半って、目覚ましかけないと起きれないの?」 by夫君。
はい、起きれません。目覚ましの音で起きました。

洗濯、買いもの、クリーニング屋さんへ行く、昨日さぼった分(←!!!)の掃除、これが必須。
さて、まずは洗濯だっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートグラタン | トップ | れんこん焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事