食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

餃子

2023-09-04 06:01:59 | おうちでごはん
8月26日(土)のふたりの晩ごはん
 なんと約8か月ぶりに50個バシッと包みまして、

 
・焼き餃子
・キャベツときゅうりのサラダ
・アスパラガス
・ゴールドキウイ


夫君からのリクエストで餃子。
タレはおしょうゆとラー油、または酢こしょう、または夫君はぎょうざのたれ。
焼き餃子はアッツアツで皮がカリッとなっていておいしーーー  ←焼き担当夫君。
やっぱ焼き餃子最高ぅぅぅ
キャベツときゅうりのサラダはさっぱり、おいしーーー
続・アスパラガス。
続・ゴールドキウイ。めちゃくちゃ甘ーい


・にら玉

なんてことないけどおいしっ
もちろん味付け、焼き担当夫君

写真撮り忘れの、
・水餃子

これも外せないよねー
トゥルンとした皮もおいしーーー
50個あった餃子、ぜーんぶ食べちゃったっ
餃子をたらふく食べて大満足のふたりの晩ごはんでした!




今日は夫君のテレワーク236日目。
テレワークは続くよ、いつまでも‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳麻婆豆腐 | トップ | 名古屋式お好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事