食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

焼きそば

2019-07-18 06:57:05 | おうちでごはん
7月13日(土)のふたりの晩ごはん

・ニューコンミート&ポテト入り玉子焼き(真ん中の丸いの)
・ぐじ揚焼き@籠清
・じゃがいも焼き
・厚揚げ焼き


茶色い‥
こんなのがっつり食べた後に、

・焼きそば 具材は豚バラ肉、新玉ねぎ、キャベツ、もやし、じゃがいも

アウトレットに行ったこの日は明治屋であれこれお買いもの。
ニューコンミート&ポテトは木更津の明治屋アウトレットで購入。賞味期限は1年以上先なのに100円でした。定価は230円だったかな!?
夫君がはりきって玉子焼きに。「おいしい!!!」 by夫君。
ぐじ揚はお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
プリッとした食感と旨み、おいしーーー
厚揚げも焼きました。夫君がたくさん食べていました。ポン酢をつけておいしっ!
じゃがいもは半分残っていたものを焼いてみたけど、なんだか気に入らなくて焼きそばに入れちゃいました。
そしたらソース味のじゃがいも、焼きそばの中でほっくりして、おいしーーー
焼きそばは夫君によると前に買ったことがあるそうだけど、全然記憶にない‥
麺が細くてプツプツした食感、粉のソースはスパイシー、好みの焼きそばでした
きれいに食べておなかいっぱいっ




このごろ肌がかゆくなる‥
首元だったり、腕だったり、お尻だったり、太ももだったり。
なんだろねぇ。乾燥ではないよねぇ。年かしらねぇ。
って、このごろなんでも年のせいにしているわ、私

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼@金子半之助 | トップ | 花咲小路三丁目のナイト@小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事