食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お好み焼き

2019-06-27 07:10:10 | おうちでごはん
6月23日(日)のふたりの晩ごはん

・豚ロース肉ソース焼き
・こんにゃくステーキ
・ブロッコリー焼き
・みょうがと新玉ねぎのすし酢漬け と きゅうりスライス


こんなのがっつり食べた後に、

 ソースを塗って、


・お好み焼き

ケンミンショーで、大阪の人はお好み焼きのおすすめのお店を特には持っていない、というのを見て、お好み焼き。
食べたくなっちゃいました!
まずは豚ロース肉をフライパンで焼いてからホットプレートに移動。もちろん夫君が
ソースのからまったこってり豚肉、おいしーーー
こんにゃくステーキもフライパンで焼いてからホットプレートに移動。もちろん夫君が
なんてことないこんにゃくステーキだけど、これまたおいしーーー
お口直しはすし酢漬けときゅうり(写真なし)。

そして本番、お好み焼き。
夫君がソースを塗る前も写真を撮ったらと言うので撮ってみました。
キャベツたっぷりのお好み焼き、おいしーーー
食べたいと思ったお好み焼きが食べられて満足したふたりの晩ごはんでした!




今クールのドラマで「ラジエーションハウス」を楽しみに見ていたんだけど、
演出がキムタクの「HERO」にそっくりで、最初驚いたし、ワクワクもしました。
監督が一緒なので似た演出になったらしいけど、「HIRO」に寄せる必要は全然ないんじゃないかと‥
あちらはあちら、こちらはこちらでおもしろいドラマだったし‥‥‥ 
内容もさることながら、とにかく窪田正孝さんがかわいくて、あの笑顔に癒されました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーテンのマハ@原田マハ | トップ | 居酒屋ぼったくり10@秋川滝美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事